タイトル思い付かないデー | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー





今日は頭痛➕お腹痛い絶望

あっち痛いこっち痛いって

本当っ煩い女だよお前はあせる





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日の朝ご飯




最近のお決まりセット気づき










昨日のお昼ご飯






からだシフトの


ピッツァマルゲリータ








ダメダメな食生活続き汗


絶対に野菜不足汗





だってさ…


やる気ないんだもん絶望






昨日のスターティング⤴︎





何食べて良いか分からんよぉ〜えーん




飲んでたらAmazonから届いた気づき







カップヌードルプロと


SUNAOのクッキー








これはいつもスーパーとかで買うんだけど…


出かける気が全くないし


Amazonで買っちゃえってな感じ気づき





飲んでる時に


何食べても美味しくなくて



このクッキーなら


美味しく感じるんじゃないかなはてなマーク


と思ってポチッとな!!





うんおねがい美味しく感じた飛び出すハート





朝ご飯と昼ご飯は


なんとか、なんとなく


美味しく感じてるけど…



なんせ夜は


何でも美味しく感じないのえーん


なんでだろうはてなマークはてなマーク




まぁ〜デブなんだからチュー


少しくらい食べなくて良いよね笑







ブログ書いてたら


お腹痛いの治ったデレデレ




でもまた熱ありそうだな🤒