あら嫌だ…まただぁ〜 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー





相変わらずやる気なしで絶望

たまにガーデンルームの植物達の

水やりしてる時に

何でこんなに沢山あるんだよむかっ

めんどくせぇ〜なむかっ

と、ちょいイライラ笑い泣き

(自分で増やしたくせに笑



種から育てた

4〜5年育ってた

アボカドが1つ枯れちまったあせる


私のやる気の問題で

枯れちゃうんだろうな絶望



今日も頭痛くて

全くやる気ありまてぇん絶望


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印





昨日の朝ご飯





炊き込みご飯炊いちゃった気づき












3合炊いて気づき






小分け100g弱12回分!!


朝に食べたから残り11回分気づき


暫くカップヌードルとのセットが続くチュー



やる気がないし


食べたい物分からんからあせる


決めてしまうと


とっても楽だデレデレ







昨日のお昼ご飯











昨日のスターティング⤴︎











簡単なつまみで終了気づき



揚げぎんなん


ぎんなんの渋みみたいのが


少し残っててなかなか良い気づき


小袋に3粒なのも良い気づき









今ブログ書きながら


もしかしたら熱あるかも


と思って検温したら🤒






あや嫌だ絶望


37.8°


熱見たら余計頭痛くなった叫び



そしてやたら身体が熱い🥵