ガァガァガァ〜ズゥズゥズゥ〜 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








も〜に〜んニコニコ

今日は曇りくもり

いや〜蒸し暑くて

不快感モッコリ滝汗






昨日の朝ご飯




はい出たぁ笑麻婆豆腐笑い泣き


麻婆豆腐熱が高熱過ぎるちゅー









昨日のお昼ご飯













昨日、豆腐ハンバーグのトマト煮作った🍅









大きいのは私の餌デレデレ







ミックスビーンズも煮て🫘


バジルを収穫して来て🌿


あらごしトマトで





行ってらっしゃ〜い気づき





お帰りぃ〜気づき







バジル大盤振る舞い飛び出すハート





んで、昨日のスターティング⤴︎




美味しかったっすデレデレ







左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



深夜、外から謎の音がして来た…



ガァガァガァ〜


ズゥズゥズゥ〜みたいな


アスファルトの上を


大きな段ボールを引きずってるような汗



なんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


と思いつつ…


外を見るのも怖い気がして


見れなかったんだけど滝汗




誰か死体でも運んでるのかはてなマーク


なんか獣かはてなマークはてなマーク


未確認物体かはてなマーク





なんか事件だった時の為に


時間確認しとくかはてなマーク


とか思いつつ確認しなかったんだけど…




音が近くなる事もなく


遠くなる事もなく


暫く続いて


パッと消えた滝汗




なんとも言えない恐怖だった笑い泣き


あの音はなんだったんだろうはてなマーク


私ゃ〜寝ぼけてたのかはてなマーク笑い泣き




録音しとけば良かったチュー