梅雨入りかぁ〜 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んニコニコ


東海地方、昨日梅雨入りした模様あめ

そして昨日から雨降りあめ



涼しいんだけど

なんだか蒸し蒸しもやもや




気温21℃   湿度88%あせる




東海地方


5月に梅雨入りは久々らしいけど…



早く梅雨入りしたら


早く終わりそうだよねデレデレ知らんけどあせる




どうせ通らなきゃ行けない時期だから


しゃ〜ないねぇ〜









昨日の朝ご飯




ロウカット玄米と


大麦入りブレンド米を


ミックスして炊いたの100g


シャケフレーク&ゴマ






味変玉子焼きは






あかりちゃん









昨日のお昼ご飯





シャトレーゼのマルゲリータピザ🍕







ハバネロソースドバドバ気づき


うめぇデレデレ







昨日のスターティング⤴︎






お昼過ぎに


旦那にお買い物に誘われ


そのついでにケンタッキー買って来た🍗




ケンタッキーはいつもうまい飛び出すハート


サンバルつけて食べましたデレデレ







ついでに車検の予約もして来た!!


早いもので…


浮気の為に買った車


もう5年だってぇ〜


もうそんな前の話なんだなぁ〜



ついでにタイヤ交換もお願いして


ずっと放置してた


リコールもお願いして来た





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印






ちょっと前に植えたパパイヤの種🌱






ペットボトルハウスの方は


後から植えた種🌱







チラホラ芽が出て来たよ〜おねがい


ガンバレ〜ガンバレ〜気づき




ペットボトルを被せると


発芽しやすい気がする🌱






例のベリー系の芽も🌱





出てる〜出てる〜🌱


ガンバレ〜ガンバレ〜気づき






たまにパパイヤだったかはてなマーク


パパイアだったかはてなマーク


分からんくなる時あるチュー笑





ブーゲンビリアも


ブーゲンビレア説もあるし笑


どっちよ笑い泣き