ヘソクリ… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








こんばんはチュー

今日も

早々と夜のルーティーン終わらせて✨

後は寝るだけ💤💤

ちょっち頭イデェ〜えーん

膝は大丈夫そうニコニコ








今日さぁ〜忘れてた

自分のヘソクリ思い出した!!



多分7年ぶりくらいにみたわデレデレ

それなりにあった様なはてなマークはてなマークはてなマーク

多分、あったわ✨🤭





旦那は見付けないだろうなぁ〜

な場所に💸💸💸置いといた奴✨

ヘソクリチュー





一昔前、なんせお財布には

最低5万入れときたい時代があって

お財布の中身が寂しくなったら

5万銀行に下ろしに行き🏧



それで5万銀行で下ろして

ピン札はお財布ピン札貯金する!!

なんてやってたら

あっちゅう間に溜まったわ爆笑



そのピン札が、ある程度溜まったら

自分の口座に振り込む!!

なんて事をやってたんだけど…



簡単に溜まって面白かった爆笑

ピン札貯金!!




旦那は知らない笑い泣き





拡張型心筋症になり…

未破裂脳動脈瘤が見つかり…

入院して開頭手術して退院して…

その後、精神科に入退院をして…

浮気して家出して…

ひき逃げされて…


浮気相手が死んで

自宅に帰って来ても…

あちこち骨折して入退院したり…



家に居ない事が増えたから

ピン札貯金はヤメタよね!!

銀行のカードも、旦那に渡したし




そんな事あったなぁ〜

なんて久しぶりに見てみたら目







それなりにありました爆笑



忘れてただけだけど…


なんか儲かった気分チュー



だからってどぉつぅ〜


事なく戻したけど笑い泣き








今時2000円札ってあせる


使うのすら勿体無い感じする爆笑




今も沖縄では普通に


出回ってるのかねはてなマークはてなマーク


知らんけど笑い泣き








なんじゃ〜500円札ってあせる




結構な量あるよチュー


プレミヤ付いてないはてなマークはてなマーク






それとたった1枚の





昔の1000円札気づき


なんか懐かしい音譜






合計50万くらいありそう爆笑


50万は大金かねはてなマークはてなマークはてなマーク


分からんあせる


いや〜多分大金だよね✨





でも…


50万程度で人生変わらんよな滝汗


30年前なら変わってたかなはてなマーク





ヘソクリどうすっかなはてなマークはてなマーク


欲しい物もないし


このままタンス貯金のまんまかあせる