たまぁ〜に… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯










こんばんはニコニコ


早々もう寝る体勢💤

夜のルーティーンも終わり

薬も飲んで寝る気満々💤💤




今日は足の先っちょが

いつもより冷たくて

足の指もげそうな気分えーん

もげないだろうけどねあせる 



なんせ足のあちこちに

血栓てんこ盛りだからあせる

血の巡りも悪いし魂

仕方ないわぁ〜汗



これマジなんとかしてくれないかなはてなマーク

ずっとしてくれないんだけどね滝汗

まぁ〜これで死なないだろうしね…

知らんけどあせる




私の命の優先順位の治療の

治療の順位が低いんだろうねチュー

知らんけど笑


(今思っただけだけどね)









たまぁ〜に

アメトピに投稿してもらう事があるんだけ…




今日アメトピに投稿して貰ったらしく…✨



アメトピ投稿して貰ったら✨

やたらアクセス数が

かなり上がるんだけど⤴︎



今日はそのアクセス数が爆上がり叫び




こんなしょ〜もないブログを

わざわざみて貰って

こんなポンコツなブログで

恐縮してしまう滝汗泣





皆様ソーリー🙏

サンキュー飛び出すハート





さてとっ寝よっと💤

グンナイデレデレ