またまた謎熱… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








はろ〜晴れ



なんかまた熱っぽいなぁ〜

と、思ったら…






やっぱりちょっち熱あった🤒


37.5°





私の部屋17度で湿度58%


全然寒く感じない私笑い泣き



エアコンの温度設定は18度気づき


ちょっと寒く感じた時は20度設定気づき


低過ぎるかはてなマーク飛び出すハート







なんでちょいちょいと謎熱出るんだろうはてなマーク


何か原因があるんだろうけど


なんなんだろうねぇ〜笑い泣き






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




昨日の朝ご飯





味変玉子焼きの中身は







ドンキのきのこ三昧気づき



このきのこ三昧は


私にはちょっと甘い味付けかもなぁ〜




具沢山味噌汁に


オートミール&めかぶ納豆








昨日のお昼ご飯





消費期限1日切れの






糖質30%カットそばでカレーそば








昨日のスターティング⤴︎




出たぁ笑気づき


でか茶碗蒸しチュー





お箸の要らない酒の肴だった。