12月30日金曜日 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







はろ〜晴れ



全く年末感がないわぁ〜

今年も今日と明日で終わりですなぁ〜

だから何はてなマークって感じだけどチュー







昨日の朝ご飯







ぷるんちゃん麺で醤油ラーメン










昨日のお昼ご飯









山形牛の鉄板焼き



すき焼きを食べたいと思う人ではないので


焼いちゃった。







そりゃ〜飲むわぁ〜生ビール







※ステーキスパイス

※ほりにし

※マキシマム

※トリュフ塩


食べ比べてみたら…


私はほりにしが1番美味しく感じた飛び出すハート





たまに高級な和牛も良いけど…


やっぱ北海道出身夫婦は


ジンギスカンの方が良いねぇ〜となった笑い泣き









旦那が物足りなそうだったので





〆に焼飯気づき


ちょこっと味見した爆笑


オイシ〜飛び出すハート










昨日のスターティング⤴︎






昼間の鉄板焼きが残っててあせる



生たらこの煮付け


ちびちび摘んで飲んでたデレデレ


うまし飛び出すハート