糖質制限強化35日目 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯










はろ〜晴れ

今日も良い天気ニコニコ

最近強風続きだったけど

今日はそうでもないみたい。






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日の朝ご飯





オートミール炒飯&豚汁一味モリモリ気づき





糖質制限強化してから


なるべく口にしなくなった物達ね…




糖質制限強化する前に


ホワイトシチューに猛烈にハマってた時


なんせブラックペッパーをかけてたあせる




ブラックペッパーは糖質が高いと聞いてから


全くとってない。




それと根菜類


蓮根やゴボウ、人参がわりと好きで


良く買ってたけど


これもずっと買ってない。





朝ご飯の豚汁の具に





アレコレ入ってたから食べたけど


久々デレデレ





そんなワッサワサ食べる訳ではないんだから


たまには買っても良いとは思うんだけど笑い泣き




お正月に筑前煮作ろうか迷ってたけど…


たまに食べたいなぁ〜筑前煮飛び出すハート








昨日のお昼ご飯






油揚げピザ


ハバネロワッシャワシャ飛び出すハート








昨日のスターティング⤴︎





クリスマスイブらしからぬ酒の肴笑い泣き





中年夫婦2人には


クリスマスは全く関係ねぇ〜なぁ〜



何年もクリスマスにケーキなんて買った事ないし…


昔は旦那用にケーキとか焼いたりしてたのに🎂


今は全くヤル気しないわぁ〜笑い泣き