Amebaアプリ開けた | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








はろ〜気づき




昨日からAmebaのアプリが開かなくてあせる

どうしたもんかなぁ〜泣

と、あれこれいじってたら

やっと開けたデレデレふぅ〜DASH!






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日の朝ご飯







麺なし醤油ラーメン


豆腐ハンバーグ








昨日のお昼ご飯












ぷるんちゃんの麻婆麺






昨日のスターティング⤴︎




椎茸のホイル焼き


海ぶどう







沖縄に行った旦那にリスエストした








さんぴん茶と海ぶどう


海ぶどうあんまプチプチしてなかったな汗





で、旦那が買って来たお土産










○○居るはてなマーク○○居るはてなマーク


ってアレコレ言われたけど…



糖質制限強化中だし


何も要らないって言ったら


こんなチョイス



どれも魅力感じねぇ〜なぁ〜笑い泣き



シークワーサーなんて


庭に一杯なってるのにチュー









左肋骨辺り


相変わらず痛いっす笑い泣き



過去何回も肋骨の骨折してるから





コルセット一杯あった笑


これだけあると洗い替えに便利だね笑い泣き




肋骨の骨折のコルセットと


腰痛のコルセットは全く別物で


肋骨のはわりと柔らかいんだよねぇ〜




肋骨のコルセットは


男性と女性は別物なんだってさぁ〜


知らんかった。