なんでこんな事になるんだろう… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







こんばんは

寒い寒いえーん




朝ご飯






ちゃちゃっと






お昼ご飯









オートミールごはんつぅ〜の買ってみて


ちゃっちゃっと





なんか糖質制限強化中〜


不満足よ笑い泣き泣




まぁ〜頑固だからしゃ〜ない笑い泣き








昨日派手に転んで


夜に病院行って🏥




強い打撲…


なんて昨日の夜勤担当の医者に言われ


(何の専門の医者か知らんけど…)




再び明日病院行くように言われ


(まぁ〜そりゃ言うわな)



んで、主治医のイケメン先生に会いに行ってさぁ〜




先生…昨日は大変でしたねぇ〜とな笑い泣き



私ゃ〜やっちまいましたチューとな笑い泣き





イケメン先生レントゲン写真をみつつ…


打撲の(ダ)文字もなく


骨折とは言わないけど


骨折的な患者と話してる風ぅぅ〜笑い泣き





なんかアレコレ言われたけど


なんか深刻風ぅぅ〜


だったけど笑い泣き



私ゃ他人事で頭に入ら〜ん笑い泣き




結構、骨折系の人のコルセットされて帰って来た笑い泣き




強い打撲の人にはコルセットなんてしないわな汗



暫く動かないように安静に…


なんて言われたけど


いつも安静してるわチュー







旦那が沖縄から帰って来て


駅まで迎えに行って来たよ。


旦那の話はまた今度ニコニコ






スターティング⤴︎






旦那をお迎えに行った帰りに


ケンタッキー買って来た。




ケンタッキーはやっぱ美味しいね❤️







左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印











私の左胸下の内出血滝汗





イデデです笑い泣き



あっおデブで見苦しくてソ〜リ〜🙏




なんでこんな事になるんだろう汗汗汗