庭のさつまいも | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






はろ〜晴れ




うっかり芽が出ちゃったさつまいも🌱

捨てるのもなんだし

ちょっと前に庭に植えた子達🍠



私より楽しみにしてる友達が居て

この前電話で話してたら

さつまいもどうなったはてなマーク

なんて言ってた。







最初はこんなんだったけど





今日見に行ったら








結構葉っぱ増えてたデレデレ


雑草も育ってるあせる





ついでにみかん🍊見たら





結構オレンジになってる🧡


鳥達にやられる前に収穫しなくちゃねチュー






水栽培のブロッコリースプラウトとパクチー🌱


ブロッコリースプラウトは


5〜7日くらいで収穫出来るから


ちょいちょい食べてるけど



パクチーはうんともすんとも言わずあせる


水栽培は無理なのかなぁ〜


なんて思ってたら





チラホラ芽が出てきた気づき


ガンバレ〜ガンバレ爆笑







なんかまだ微熱もやもや




37.2℃あせる


どうなってんだよむかっ笑い泣き




咳も鼻水も出ない…


風邪ではないよなぁ〜