さつまいもとみかん | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







再び登場ニコニコ





うっかり芽をだしてしまった

さつまいも🍠





ちょっと前に旦那に…


庭のスイカの後にこのさつまいも植えてみないはてなマーク


なんて言っといたんだけど


なかなかやってくれないなぁ〜と思ってたら




今日さつまいも植えるかぁ〜気づき


と、スイッチが入ったみたいデレデレ








なんとなく切って












植えました爆笑




植えましたとか言いながら


私は口を出すだけで


手は出してませんチュー





さつまいもの植える時期知らんけど笑


どうなる事やらあせる




庭のみかんの木をチェックしたら🍊


弾けてるのがあった汗







弾けてるのと、ついでに3つ収穫🍊🍊🍊


まだ酸っぱそう笑い泣き



なんで弾けちゃうんだろうねぇ〜





まだ10時半かぁ〜


早起きすると午前中が長いねぇチュー