目眩デー | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






こんばんは気づき





今朝は目覚めと共に目眩😵‍💫

階段落ちそうになったあせる

血圧低かったのかなぁはてなマーク


血圧のチェックしたとて

自分ではどうする事も出来ないからスルー笑い泣き

そうこうしてたら治りましたチュー






朝ご飯





朝ご飯の時に食べた


ドラゴンフルーツよぉ〜


この種を取ったわけだけども


まぁ〜大変だった笑





つぶつぶが気持ち悪く見えて来た笑


来年の春に植えるぞぉ〜おぉ〜気づき







お昼ご飯





インドネシアスタイル🇮🇩


ウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイ飛び出すハート


チキン&空芯菜&ご飯&サンバル!!










現地のローカルなお店で食べたいなぁ〜キューンドキドキ








スターティング⤴︎





油揚げ食べる気満々で一枚焼いたらあせる


多くて食べれなかった笑い泣き


明日のどっかで食べよっと。







台風来るのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


庭のスイカが落ちたら嫌だなぁ〜


でも私的にはまだ収穫時じゃないし…


っう〜事で…





吊るしてたのを外して来た。



2号はまぁ〜良いかぁ〜


で、そのまんま吊るしてある!!


ガンバレ〜スイカちゃん飛び出すハート





そそそ〜買って放置してたさつまいも🍠


芽が出て捨てるのも忍びないので


取りあえず取っといたら





芽がワッシヮワシャあせる


どうするはてなマークこの子はてなマークチュー



庭をほじくって植えるはてなマーク


どうするよぉ〜はてなマークはてなマークはてなマーク笑い泣き