ハイビスカスの挿木とか… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






はろ〜晴れ

今日も暑いっすあせる





庭のスイカチェック🍉





なんかちょっと大きくなったはてなマークニコニコ








美味しくなぁ〜れ飛び出すハート






みかん🍊




早く食べたいなぁ〜デレデレ





シークワーサー







今年はそこそこ収穫出来そう✨





相変わらずのソテツ🌴




ワッサワサあせる





庭から戻って


さてさてこの前買って来た





切り花で売ってた


クルクマ(チョコラレッド)



初めてましての子おねがい


このまま植えたら育つんじゃないかと思って





枯れても良いから挑戦だ気づき






植えてみましたニコニコ


どうなる事やらはてなマークはてなマーク




そして何となくスイッチ入っちゃった!!


春に挿木にしてたハイビスカス🌺


それなりに育って来て


狭そうにしてたから





こんなのが3つあったんだけど…




みんなほじってみたら







みんな根が出てたぁ〜


みんな一人暮らしにしてあげた🌺






なんと11株あった気づき


全部順調に育ったら⤴︎


来年ハイビスカスパラダイスだ笑


全部オレンジのハイビスカス🧡




もうハイビスカス買っちゃイカンね滝汗