9月1日かぁ〜 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








こんばんはあめ雷




今日はコロナワクチン4回目して来ました💉

予約する時にスマホ

ファイザーですぐ受けれる病院で、と🏥

お願いしたら今日になりました。



聞いた事もない病院で🏥

ナビで行ったんだけど車ダッシュ


この町に住んで通った事もない道で

少し不安になりつつあせる

到着したら凄いポンコツ病院🏥だった。



待合室はまるで

Dr.コトー診療所的なザッ昭和!!

院長先生もヨボヨボのお爺ちゃんあせる

この病院3年後やってるかなはてなマーク

なんて思っちゃった笑い泣き


看護師さんも年配の人ばっかあせる

ザッ看護婦さんみたいな笑

今時ナースキャップしてたよポーン

でもみんな感じ良かった✨

空いてるから、ちゃちゃっと終了!!


そして今腕が痛だるい汗

明日熱出るかなはてなマーク

っう〜かいっつも熱っぽいから

少しくらい熱出ても大丈夫そう笑






朝ご飯







お昼ご飯




チキンのトマト煮リメイク再び






今日は珍しく飲まないデー!!


前回、循環器内科受診した日から1回も禁酒してなかった笑い泣き




晩ご飯





フライドチキン&サンバル&ご飯







カルディで買ったサンバル







ウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイ酔っ払い



カルディになかなか行けないから


大人買いして来れば良かったなあせる







そしてやっところたん食べてみた🍈




切り取ってある部分は


モモンガちゃんにおすそ分け飛び出すハート




暫く冷蔵庫で寝かせてたから


さぞかし熟れてるんだろうなぁ〜


なんて思ったのに滝汗




あなたは野菜ですかはてなマーク


くらい硬くて甘くない泣残念なお品汗


農家さん…収穫早すぎだよえーん


結構楽しみにしてたのになぁ〜







庭の例のやつら🍉









3株くらい育ってると思ってたけど


1株だった🌱



1株で2つの実は🍉🍉上出来だねチュー


本当はパパイヤのはずだったけどね笑笑