好きじゃないわ〜 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








こんばんは気づき

ちょいイッチョ上がり⤴︎




人それぞれかもしれないけど…

24時間テレビ📺昔から嫌い



24時間走って、だから何はてなマーク

儲かるのはてなマーク美味しいのはてなマーク

お涙頂戴はてなマークワカワカメ魂


まぁ〜走ってる人はギャラはあるでしょうね💸




だったら24時間お金になる仕事をして

それを募金すれば良いのに…

走ったとて本人しか金にならんやん。




本人疲れるだけ

頑張ったねぇ〜と飛び出すハート

チヤホヤされた後の達成感はてなマーク

それがなんやねんDASH!

勇気を人様に与えてるのはてなマーク



芸能人が24時間走ってる間に

それをケアする人達の人件費もあるでしょうよ…

それを募金したら良いやん。


ケアをする人達で24時間

金になる仕事して募金すれば良いやん。

走るより、結構な金額になるんじゃないはてなマーク


本当嫌いもやもやお涙頂戴魂




よく24時間テレビで

拡張型心筋症の子供も取り上げられたりして

ドラマとかやったりしてたけど



同じ病気だから、大変さとかは分かるけどあせる

大変なのは拡張型心筋症の人だけではない。

色んな病気を取り上げるのは良いけど


こんな病気があるのかぁ〜

と、知らない人に知らせるのは良いと思う。



これを楽しみにしている障害者の人達もいっぱい居ると思う。



私はこの番組が嫌いな障害者です。



なんせ24時間走る意味が分からん叫び

嫌な奴でごめんちゃい🙏



上手く説明出来ないけど…

嫌いだわぁ〜24時間テレビ📺



私も障害者なくせにもやもや

斜めからしか見れない…



つぅ〜かほぼみないけどね。

まぁ〜人の感じ方はそれぞれだわな汗



ブラックともちゃんでしたえーん