あら嫌だ…今日も | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んくもり


過ごしやすい気温の朝だぁ気づき

久々にエアコン切った!!




そしてまた熱っぽいなぁ〜

と、思ったら…




あら嫌だ泣


37.8°もやもや





なんせちょいちょいの謎熱もやもや


いつも旦那には報告しないけど



昨日の朝はフラワースタンドを作ったよ〜の、旦那に


熱があって頭痛い報告を珍しくしたら…





みかんを買って来てくれた🍊







美味しかったっす飛び出すハート







昨日の朝ご飯









韓国ドラマを見てたら


ちょいちょい登場する、じゃじゃ麺気づき


食べたいなぁ〜と思ってて


韓国のインスタント麺は


糖質が高いような気がして…



そうだ💡自分で作れば良いやん!!


Amazonで探してみた。


結構色んな種類が売ってたけど


レトルトだと使い切りタイプで


2〜3人分のとかが多くて






これなら好きな量使って調節出来そう!!


他の炒め物とかにも良いらしく


ポチッとな!!




そんで早速お昼ご飯に作ってみた。











じゃじゃ麺ってもっと真っ黒なイメージだけど



味噌味の焼きそばって感じで


なかなか美味しかったよ気づき




旦那の酒の肴にこのつゆ使って





ひき肉、茄子、ゴーヤ炒めてみた。


私は食べてないから


どうだったか、知らんけどあせる


まぁ〜普通に美味しかろうチュー






スターティング⤴︎






フルーツ多めの酒の肴気づき


なんかガツンと来る物は食べたくなかったあせる







はぁ〜今日もなんか頭痛い泣


ちょいと不調〜爆笑