あれこれやったどぉ〜 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






はろ〜気づき



今日は晴れ時々曇りくもり曇り時々晴れ晴れ

みたいな天気くもり晴れ




さてさて今日はガーデンルームで

あれこれやるかねぇ〜

とスイッチオン!!




ボロい吊るす系の鉢があって





これになんかに使おうと買ってあった壁紙を








貼ってみた。








シワッシワだけど笑ヨカヨカ笑








お水にさしといて根が出てた


モンステラを植え替えてあげた。





それから…





この子も切ってお水に入れてた


それの根が一杯出て来たから






植え替えた。


友達の家に嫁に行く子ニコニコ






それから…


昨日買って来たウンベラーダ






8号鉢にお引っ越し🌱


根が一杯でキツそうだったから


楽になったはず✨




にしてもウンベラーダデカイな笑い泣き


小さいの買って来れば良かったなあせる


存在感有りすぎだ笑い泣き








それから…





プルメリアもお引っ越し🌱




そして先輩プルメリアと並べてあげた。






今年は花は咲かないだろうなぁ〜泣


どうか冬越ししてくれますよ〜に🙏






それから…






りんごの種を3つ植えた🍎


芽🌱出るかなぁ〜デレデレ







それから…





観賞用の唐辛子も植え替えた🌶









パパイヤは🌱






ギザギザの葉っぱになって来たのもあって


パパイヤっぽくなって来たはてなマーク


ような気がするニコニコ






今日も良い汗かいた💦


ついつい夢中になっちゃったデレデレ




今年の私は植物熱が熱いね飛び出すハート


引きこもって趣味もなく


スマホばっかいじってるより


よっぽど良いよねぇ〜爆笑