久々に朝から… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜ん晴れ





久々に朝から心臓の調子が悪っあせる

胸が苦しくて滝汗

心臓をわしづかみされてるみたいもやもや

久々のこの感覚汗

動けない………


苦しいぜぃ笑い泣き



脈拍はいつも通りの100超えドキドキ



私にしてみたら普通。







また楽しい夢をみた✨

イケメンの彼氏と船旅してた船

で、私の家族、父、母、兄妹も一緒
(あなた達誰?って感じだけど)

イケメンとラブラブで飛び出すハート

ウッキウキだった私チュー



ちょいちょいイケメンの夢みるけど✨

私、イケメン求めてるのかはてなマーク笑

そんな気はサラッサラないけどな〜




いや〜心臓君よぉ〜🫀

おとなしくしておくれよ〜泣



イケメンの夢で浮かれたから

心臓びっくりしちゃったかなはてなマーク笑



頼みますよぉ〜🙏

治って下さいな笑い泣き


求心とか飲みたい気分もやもや

うぅ〜