4月も終わりですなぁ〜 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








こんばんは〜星空




夜になるとブログアップめんどくせぇ〜もやもや

っう〜気持ちになりがち滝汗



でも折角、長い事続けてるブログを

今んとこやめる気はないのでチュー

これからもヨロチビ〜笑



ではでは

めんどくせぇ〜ってなる前にねぇ〜





朝ご飯




食べ過ぎはてなマーク






お昼ご飯





インドネシアのサンバルソース!!





これをチキンと食べると


一気にインドネシアの記憶が🇮🇩


あれこれ思い浮かぶ晴れ







スターティング⤴︎




手羽先をスモークのシーズニングに浸けて置いた。





美味しいけど〜


張り切ってアレコレ並べ過ぎたあせる




満腹になったらお酒がマズイので


返品しとくわ〜笑い泣き







るーたんしっぽフリフリダッシュ



今日はやる気ありません!!的なねぇ〜



足でお尻をチュンチュンしたら少し歩いてくれたけど…







その後ちょっち歩いて


帰りたいアピールチュー





3ワンズわんわんわんわんわんわん



まったりしてますわデレデレ









今日も平和な我が家ですニコニコ