不謹慎な事を書きたい気分だけども… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







こんばんは星空






まずは朝ご飯





野菜たっぷりのコンソメスープ


と、アレコレ…








お昼ご飯




リハビリの帰りのお買い物で


なんかさぁ〜


もう食べたいもんも分からず


食べたいもんも見つからずもやもや



スーパーのお弁当やらお惣菜に


飽き飽きして


鉄火巻き買って来て


昨日茹でた…




塩分0うどんの半分をちゅるっとなあせる


うめっラブラブ







今日はねぇ〜焼売作った。






鶏ひき肉にした。








混ぜ〜混ぜ〜






キクラゲ入れてみたニコニコ




焼売の皮が30枚だったから


30個丸くしてぇ〜





はい出来上がりぃ〜音譜






グリンピースはやめといた。





電子レンジで使える圧力鍋で







チ〜ン!!




そしてスターティング⤴︎





今日は飲むぞぉ〜ちゅー


好きなもん摘みつつ音譜




飲んでた訳よ…


なんかさぁ〜


最近、禁酒、減酒してたからか?


酔うの早っ(笑)





で、お気に入りのドラマ観てた訳よ…


ドラマ観てたら目



なんか不謹慎な事ばっか考えちゃって滝汗


でもさぁ〜


人の感じ方、考え方は


人それぞれな訳で…


それをここに書くと


食い付く奴も居て


それもめんどくせぇ〜しもやもや


そのドラマが何なのかは


書かないけど…





あぁ〜不謹慎な気持ちも


人それぞれなんだけども…


書いたいけどやめとく。




あぁ〜ブラックな私えー


酔っ払って現れそう(笑)


ん〜でも、大丈夫かな?チュー



大丈夫かな(笑)


分からんあせる



( ̄∀ ̄)