お昼寝した。 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







こんばんは星空



昼寝したら、スッキリ✨

心臓の調子が悪いのも治ったニコニコ






朝ご飯




おじや







お昼ご飯





暑かったから


冷たいうどをちゅるっとなニコニコ



今日はコレ⬇︎⬇︎




塩分0が良いのか?


糖質オフが良いのか?


迷って、いつも糖質オフなんだけど…


たまに塩分0にしてみたチュー



全然普通のうどんと変わりないよニコニコ









おやつに





セブンイレブンのバウムクーヘン


これ好きラブラブ





旦那は私の作ったおやつ食べてて…


失敗して申し訳ない🙏


なんて思ってて



『不味いでしょ?』って聞いたら…


『そうでもないよ〜』


『まぁ〜美味しいよ〜』


だって爆笑


そりゃ〜良かったわラブラブ



少し冷めたら良くなってたみたい✨


まぁ〜ホットケーキミックス使ってるから


そんな不味くはならんわなぁ〜ニコニコ





で、軽めのスターティング⤴︎




ビール的なの2缶で終了!!





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


定年して老後の初心者の旦那デレデレ


自由に寝たい時に寝て💤


起きたい時に起きて


掃除したり、書類片付けたり


なんかのんびりやってる様子。




ご飯もいつ食べるのか?


分からんから…



作り置きのおかずを作っとくと


なんか勝手に食べてる模様ニヒヒ




ポンコツな私なので


朝ご飯の片付けのついでに1品作ったり…


お昼ご飯の片付けのついだに1品作ったり…


寝る前に1品作ったりしてたニコニコ





今日ねぇ〜


高野豆腐をこんにゃくを


くるって、するみたいにして


こんにゃくも、くるってして





⇧⇧これねニコニコ



煮物にしようとおもったんだけど…


高野豆腐をくるってするのに失敗して笑い泣き



しゃ〜ないから高野豆腐を小さくちぎって


大根と大根の葉っぱも入れて


油揚げ入れて


甘辛く炒め煮みたいにしたら


旦那が…


『これうまい〜』



私は…


『あぁ〜高野豆腐くるっと失敗したからそうなった。』


旦那…


『もう二度と出て来ないやつだな』


ですってチュー



『覚えてたらまた作るわ〜』とね爆笑





そんな私の創作料理沢山あるな(笑)


創作料理なんて言ったら


ちょっと格好良いけどねぇ〜


思い付きなので忘れてまうわ〜笑い泣き