禁酒6日目! | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








こんばんは星空





やれば出来るアル中口笛


禁酒、今日で6日目!!


なんか全然飲みたい感じもなく


我慢してる感じもないよニヒヒ


それでも明日は全力で飲みまっせ🤪





明日は3ヶ月ぶりの循環器内科の受診病院


拡張型心筋症を発見して貰った頃は


毎月、毎月通うの面倒だった{emoji:もやもや}


なんせいつ行っても混んでるし


予約してるのに待たされるし


検査、検査だし



今は3ヶ月に1回になったから


かなり楽だ{emoji:デレデレ}


けど相変わらず待たされるわな。



そして3ヶ月分の薬の量ハンパねぇ〜の笑い泣き


一包化して貰うから


時間掛かる〜掛かる〜滝汗


まぁ〜しゃ〜ないわなニヒヒ




血糖値高いし


またアレコレ言われるんだろうなえーん



でも足の造影剤の結果に


心臓の造影剤の結果もあるし


血液検査の結果もあるし


先生、観るのが一杯あり過ぎて


叱られるのは少ないかな{emoji:??}デレデレ



どうか優しくして下さい😫






右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印



朝ご飯🥢







お昼ご飯🥢晩ご飯🥢







お昼は冷たいお蕎麦🥢


夜は温かいお蕎麦🥢







貰った甘夏食べてみた🍊




酸っぱい、さっぱり、うまい😋


ちょいちょいは要らないけど


たまに食べるとすっきりしてて良いラブラブ








大人のぬりえは



これが↓↓↓↓↓が





ちょっと進んで↑↑↑↑↑こんなん


続きをやるのはいつになるかな{emoji:??}






さてさてもう寝る体勢っす照れ


眠いっす💤💤