リハビリ復活4回目 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







こんちは〜🙋




大荒れかと思いきや…

朝は雨降ってたケロッ🐸

病院に行く時には

太陽が顔だしてた晴れ





今日、階段から落ちる夢を見てゲッソリ

ハッとして目覚めて目

あぁ〜夢で良かったと

ホッとしたは良いケロッ🐸

起きた瞬間から

も〜れつに頭痛🤯


心臓もバコンバコンドキドキ

脈、確認してみたら

不整脈チーン

あぁ〜しんどっもやもや



でも頑張ってリハビリ行って来た。

脈もぐちゃぐちゃだし

アブラ汗ダラダラ滝汗


ホットパットはお断りして

のんびりリハビリして来た。



最近さぁ〜

心臓の鼓動が大きいんだよなぁ〜

ドクンドクンとドキドキ


イヤんなっちゃうえーん










最近の旦那のお弁当🍱







代わり映えしない😅