あぁ〜欲求不満チック? | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







こんばんは再び星空





さてさて寝ようか💤
 
過食嘔吐しようか?? 




アホ脳がさ迷い中〜

よっしゃ⤴️



過食嘔吐しましょ!!

なんて、スイッチ入ったのに



 リビング行ったら

いつも早寝の旦那が居た笑い泣き



アレコレやって様子見てたケロッ🐸

何だかパソコンに夢中滝汗
 



ダメだなぁ〜

過食嘔吐の姿は見せられん😔




夜のルーティン終わらせて✨

諦めて、自分の部屋に戻り…


薬飲んで寝る体制💤…




数分後…旦那自分の寝室へ滝汗

えぇ〜ちょっち遅いよもやもや







わたしゃ〜このまま

寝た方が良いだろうケロッ🐸




えぇ〜薬飲んじゃったケロッ🐸

過食嘔吐したい!!

したい!!したい!!




我慢??

もっと飲む??

寝る??

  




寝ろ私!