どうでしょう…www | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







こんばんは星空再びデレデレ



1つ前のブログで…











こんな事言ってるケロッ🐸www


昨日シャバに出て来たばっかだし口笛

アル中なんだものニヒヒ




そりゃ〜飲むわなぁ〜www






21:39スターティン⤴️

なんだか18:00くらいな気分😊





この餅太郎

昨日ドン・キホーテの

駄菓子コーナーで見つけて😄





懐かしくて思わず買ったデレデレ

子供の頃1つ10円だった気がする。



この子の値段は大袋で

10個くらい入ってるのかな?

それで298円也!!






昔は紙のパッケージだった

今はプラスチック。


6グラム酒の肴に良い量デレデレ

酔っ払ったら3つ4つ

いきそうだケロッ🐸(笑)




私は懐かしいんだけど

6つ年上の旦那は

全然知らなくて

懐かしくないって😅







皆様ご存知ニヒヒ

私、HBRIBO好き❤


入院中仲良しの看護師さんにも

ハリボー配ってたデレデレ

基本あげたがりの人www






入院中にもAmazonでポチッとな💡

してたちゅー
 



4つで2500円くらい。



ドン・キホーテでは

1つ600円しないで売ってた💦


ちょっちドン・キホーテの方が安いね。

今度から旦那に頼もう😄





で、この子達発見!!




買っちゃった爆笑




Amazonでさぁ〜





ポチろうか迷ってた😁








ツインズベア🐻🐻

仲良く手を繋いでて可愛い💕








カエルちゃんもゲット🐸ケロッ🐸

どんだけ買うんだか??笑い泣き







いや〜飲んでも頭イデデイデデ😢

お酒飲んで今カロナール飲んだら

ぶっ飛びそうだから⤴️

寝る前に飲もう😖





きっとこの頭痛は

首の痛さで

首が動かせなくてさぁ〜

めっちゃ肩こり😭

からのぉ〜頭痛だと思うわ😳



シャワー浴びながら🚿

肩や首にボディーソープつけて

マッサージしたんだけど😞

あぁ〜しんどっえーん