8月15日土曜日 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







こんばんは星空







今日の血圧&検温









朝ご飯🍴




低糖質イングリッシュマフィン







お昼ご飯🍴



低糖質麺で





焼きそば風~





こんにゃく麺は

水っぽくなるから💧



下茹でしてから作ったけどもやもや

味は焼きそばだけど微妙~😔









~~~~~~~~~~



glowの



これ↑↑↑↑↑↑



溜まりに溜まってた💨

これめんどくせぇ~な~と

横目で見ながら溜めてた…



頑張ってやったわ😄



凄い量💦

何枚あるか?数えてみようかな?

と、思ったけどヤメた😅






元々あったポイントに追加されて!!

なかなか溜まってるデレデレ



でもこのポイント💡

溜まったからって

商品と必ず交換してくれるんじゃなくて…



クリックしてのぉ~

すぐ当たりハズレが分かる奴。





友達が電動自転車当たった💡

っう~から

私も溜め始めたんだけど

なかなか当たりやしねぇ~よ😅



ちょいちょい商品は変わるけど

あんま欲しい商品ない💧



魅力感じる商品出るまで

ポイント温めて置こう😄






~~~~~~~~~~~



今日も頭痛で😢

今日は目玉👁👁

飛び出そうな感じ😢


眉間にシワ寄っちゃう💢




もう1年以上頭痛続いてて

去年、脳外科に行ったら病院




やつのストレスでの頭痛!!

やつと一緒に居たら頭痛は治らない!!

なんて言われたけど…



やつはもう居ないのに

全然、頭痛治らないやん😢





循環器の先生に言っても

スルーされるし…



精神科の先生言っても

何だかなぁ~みたいな感じだし…





早く、開頭手術した🧠

札幌の病院に行きたいよぉ😢

コロナめ~💢

コロナが恐ろしくて行けない😢








今日はスターティンなし!!

頭痛過ぎて、飲む気にならんかった😣


その代わりに




シャトレーゼの

スフレチーズケーキ食べた🍴



あんま美味しく感じなかった😩