8月3日月曜日 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯











こんばんは星空






今日の血圧&検温











最近、また飲み癖が付いてる😩

飲まなきゃ~

飲まないで居られるのになぁ…






朝ご飯🍉



スイカ🍉






お昼ご飯🍴






Amazonでポチッた💡

こんにゃくそば





なかなかの炭水化物やん💦



なかやか美味しいよ💓







そして7時くらいスターティン⤴️




シャワー浴びる前に

ドラッグストアに

缶チューハイ買いに行ってもうた車💨









タバコとお酒を買いに行くのは

フットワーク軽い😅






でもなんか心臓のドキドキ塩梅も悪げ😓

程々にしときます滝汗










~~~~~~~~


Amazonでまたポチッちゃった💡









届くの楽しみ🎶













今日も頭痛いっす😢

最近ちょっちブログがめんどくせぇの😩




でも心配してくれるブロ友さん💓

(居るかなぁ?(笑))



リアルな友達数名に…

親戚のオバサン2人…

ブログで私の安否確認してる😅


だから出来る限り続けたい💨

そんな気持ちよウインク