情緒がぁ~~~~~ | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯









こんばんは星空再び…






500㍉㍑の鏡月を

ペロッとヤッつけ💦



只今700㍉㍑くらい飲んでる💦

また飲み過ぎてるよねもやもや


  

飲み過ぎて情緒がヤベェ😒




イッテQを普段は見ないのに…

たまたま見ちゃったら目




イモトアヤコの安室ちゃん愛❤

それは知ってたけど…


本物❔本気過ぎて…

貰い泣き😢



つぅ~か…

この場を借りて

泣いとこぉ~😢的な😢

号泣してたwww






いや~私はこんなに

人の事を好きになった事は

ないんじゃないかなぁ~って😞


男女共にね…










今まで恋愛は一杯した…

だけど、自分から好きになった人とは付き合った事がない。



なんとな~く、そんな雰囲気で❤ 

とか…

みたいな恋愛ばっか…





その時は恋愛が始まって

好き❤と言う気持ちになるけど…

 


自分から好きになってないからか?

冷めるのは私😓




だから今まで付き合った人に

振られた事はない。




自分から好きになった人とは

付き合った事はない。はず…






旦那はこの辺で

この人の結婚しとこっ。

的な恋愛感情は全くなし。

安定した生活のタメの結婚。




私ゃ~家族愛も知らん😔

友達は地元には一杯にいる。


はずだけど…



今はなんだか孤独。

   





なんか孤独。

なんか孤独。

何を言いた言いたいんだか?

??







なんかワケワカメ滝汗