2月14日金曜日パート2 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








はい👋ど~もデレデレ





暑くて💦

扇風機回してますケロ🐸

何が問題でも?😅









さてさてっ


昨日はこんだけ飲んでた。



そうでもないよねぇ~😅





何回も書いてると思うけど…

若い頃は飲んで記憶を無くす

なんてあり得なかった😅



なのになのに

病気と老いと共に

飲むと記憶を無くす😒

薬のせいもあるんでしょうよ。

(何かのせいにしたい(笑))





飲んだ後に今日は大丈夫!!

とか思っても…



次の日は覚えてなかったりもやもや

記憶を無くす滝汗





酔ってる時の動画を

撮って欲しいけど

見たいような見たくないようなね笑い泣き










今日の酒の肴は🍴




ヤゲン軟骨

黄色いカリフラワー等など🍴






気持ちは落ち着いてまっせデレデレ




昨日やつと話したけど

全く会話は覚えてない😓


そんな実のある話しはしてないわな😅



今日も飲み過ぎ注意!!






そそ。

お腹の湿疹落ち着いてた。

薬も塗ったり塗らなかったりして…


そしたら今日カイカイカイカイゲッソリ

いや~もしかして私って

犬アレルギーなのかな??

昨日きりりんと一緒に寝たから??


なんて思ったり滝汗

まさか今更ね…



昔は6ワンズまみれで寝てた💤

気管支喘息になり

ワンズと寝るのを止めた。



結局、拡張型心筋症だったんだけど…


気管支喘息じゃなくって

心臓病喘息だったのかもね?

なんて言われたけど…

どれが本当なのかは謎滝汗




私って…

気管支喘息なの??

なんか病気てんこ盛りで

調べて貰うの忘れてたな😔





めんどくせぇ~なぁ~😔

睡眠時の無呼吸の検査入院とかも病院

行く気はないけど

行った方が良いかな?とか…




あぁ~めんどくせぇ~😔



ブログ書いてて色々思い出しちゃった💦


忘れようちゅー

飲んどこっ⤴️