12月31日火曜日かぁ~ | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








ハロ~🙋







前の日、1時間くらい寝たのかな?

寝不足だったのでもやもや

昨日は夜10時に眠剤をドーピング💊


でもあんま効かなくて😒

結局、意識がなくなったのは

夜中の3時過ぎくらい💧



まぁ~前の日が寝不足だったから💦

熟睡出来たかな?っう~感じ💤💤





勿論、昨日も飲んでないよ🙋

もう調子が悪過ぎてもやもや

相変わらず頭イテェ~し💢

飲む気にならんのよ😩


ちょっとお試して飲んでみっか?

っつぅ~気にもならんの😣


あんなに調子悪くても

飲んでたくせに滝汗



わたしゃ~大丈夫かいな??

心臓のせいなのか?

糖尿のせいなのか?

脳動脈瘤の術後のせいか?

ストレスなのか?

メンタルなのか?

ただのアホなのか?
(それ大きいwww)


もう調子悪いのイヤだ😢

色んな意味で早く楽になりたい😢




でも今日は大晦日だし💡

飲んで〆たい!!

なので調子が悪いけど

今日は飲もうと思ってたわ😩

うん!!飲むぞっ!!




ーーーーーーー



昨日、旨煮&雑煮作った🍴





手抜きでこんなの買って来た。

便利🎵便利🎵






なると🍥とさやいんげん買って来るの忘れたけど、まっ良いっか😅







食べる直前に緑系入れる予定の🍴

雑煮。






旨煮。


あっ具を炒めてみたから

筑前煮かなっ😄






ついでにゴボウの炒め物。



3品全部🍴

鶏肉&ゴボウ&干し椎茸のコラボ🍴




そして昨日の晩ご飯に🍴





食べたわデレデレ





コレ系久々だぁ~

彩り悪いけど😅


美味しいなぁ💕


お米はヤメといた😔

ご飯かっ込みたかったわ😅






そして今日の朝ご飯🍴




今朝もご飯はなし😣


家に居る時くらい

出来る時くらい

炭水化物気を付けなくちゃ😓




私は元々料理好きだから💕

久々のキッチン🍴

ちょっと楽しかったデレデレ



でも続けてヤル気にはならん⤵️

今はまだムリっす😩

また気が向いたら

なんか作る事にしよ~っと🍴





ーーーーーーー



今年も終わりかぁ~

本当っ油っ濃い1年だった滝汗



でも楽しい事もあった。はず…

考えてみてもあんま思い出せないけど笑い泣き



なんせやつの専属ヘルパーの記憶ばっか😩

やつの病院の記憶ばっか💦

肝性脳症での悪たれの記憶ばっか💦




ブログを書いてる人は

みんなやるとは思うけど…

過去の自分のブログを見てみる目

っつぅ~奴ね…



そしたらね😞

今年のを見てみると…目

イヤな気持ちにしかならない滝汗

イヤな記憶が蘇って

イヤな事を思い出してしまうもやもや


楽しい事もあったはずなのにね💦





そして昨日、結局やつはもやもや

猫を買ったらしい😩



犬を買おうとしたお店では

結局止められたのかな?

私の電話はムダではなかったな😔

と、思ってたのに…


結局、またタクシーで

違うショップに行って

猫を買って来たんだって😞



百歩譲って…

お散歩とか行かなくて良いし

犬よりは猫の方が良いのかな?

とも思ったりするけど😞



そしてやつは…

飼えなくなったら💦

ともちゃん飼ってねぇ~ですって😞




そしてにゃんこに

ともちゃん(仮)と名前をつけて💧

電話の向こうで

ともちゃん💓ともちゃん💓って😩

満足げだったわチーン






1人が寂しくて、寂しくて

飼ったにゃんこが居るから

きっともう寂しくないでしょうよ😩






やつにともちゃんは

1人の寂しさなんて分からないだらぁ~

だってさ😩





そんなの知ってるわ😞

そんな事人生で何回も乗り越えて来たわ😒



あぁ~また愚痴っちまった滝汗

ごめんちゃい🙇






ーーーーーーー


今年もこんなしょ~もない私のブログに

イイネ!!メッセ!!

ありがとうございましたデレデレ



私の生活の中でブログの存在は

大きくて⤴️⤴️⤴️

本当に本当に助けられています💕





これからもしょ~もない愚痴を

てんこ盛り書きそうだけど笑い泣き


ヤキモチさせちゃうかもしれないけど😣

来年もヨロシクお願いします🙏🙇







↑とか今年の〆っぽいけど💦

また現れるかもデレデレ