10月16日水曜日 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






こんばんは満月







再放送でPC夕方

阿部ちゃんの

《結婚できない男》がやってて

毎日やつと見ていた。

昨日が最終回だった。




で、阿部ちゃんのお隣さん宅の

パクが出てくるじゃないパグ

それを見ていたら、やつ💧


パクを買いに行こう!!

ですって😒




ちょいちょいと犬を買う(飼う)!!

って言ってて…




また入院した時大変でしょ💢

モモンガちゃんでも大変だったのに💦

ワンコなんてムリ!!

ここのアパートはペット禁止だよ!!

自分の事もロクに出来ないのに💢

ワンコなんて飼えないでしょ!!

絶対にムリ💢

って、酸っぱいくらい言ってたのに😩




また今日もそんな事言い出して😞


今日は…

あなたは命を簡単に考え過ぎだ💢!!

(これもちょいちょい言ってるのに)

って言ったら…




じゃ~ミニクーパー買う!!

ですって😩


本当に困った男だよ😖





犬なんてご飯あげてれば良いだら~

ですって😣


なんかカチン💢と来た💢



私は…

ご飯だけで良い訳ないじゃん💢

おしっこやうんちもするし

役所に登録したり

予防注射やら

病気したり、怪我したら

病院に連れてかなきゃ行けないし

シャンプーしてあげたり

お散歩行ったり

そんな簡単じゃないよ💢

などなどね😫



バァ~って文句言ってたわ💧

本当っいつも思うけど…

動物の命を簡単に考え過ぎるやつチーン

そう言うところ大嫌いだ😢










昨日の晩ご飯にお寿司を食べに行ったの🍣


このお店美味しいよ💕って聞いてて…

いつも行くお店に向かってたら車💨

たまたまそのお店の前を通ったから、思い出して寄ってみた。


まぁ~まぁ~美味しかったんだけど💕


カウンターの中には…

イケイケのお兄ちゃんと老いぼれたおじさんの2人。

ホールにはお婆ちゃん寄りのおばちゃん。

老いぼれたのおじさんとお婆ちゃん寄りのおばちゃんが夫婦で…

イケイケのお兄ちゃんが息子かな??

(私の予想ですが😅)


んで、カウンターもテーブル席もほぼ満席🈵

私達はカウンターの端っこ…

なかなか注文しにくくて💧

通る過ぎるお婆ちゃん寄りのおばちゃんに注文を頼んだりしてて…

すいませ~ん⤴️って頑張って声をはって注文したりね😓



やつとなかなか頼みにくいお店だねぇ~

もう1人スタッフ居たら、今より売り上げ上がりそうだねぇ~

もうこのお店にはきっと来ないねぇ~

などなど話しながら食べてて🍴



何だかんだ食べて🍴

さて帰りましょうかねぇ~

お会計お願いしま~す。



お婆ちゃん寄りのおばちゃん…

はいはい✋




私・・・・・・😓





あっゲッソリ

お財布忘れて来た笑い泣き

ちょ待って小銭入れはあるよ💦


見てみたら千円札3枚に

小銭が1000円くらいもやもや

足りねぇ💦




お婆ちゃん寄りのおばちゃんに…

ごめんなさい😓

お財布忘れて来ちゃったので💦

(やつ)
↑↑この人を人質に置いてきますので💦

お財布取りに行って来ます💦




慌ててお財布を取りに戻って💦

一件落着してんだけど😅

まるで私、サザエさんみたいやん(笑)





そして帰りの車で、やつ…

お財布忘れたから、明日車買いに行くから!!


なんでそうなるんだか??ワケワカメ😒


私は…

そんな事言うなら、また家に帰るよ!!と言うと…


やつは…

帰れ!!帰れ!!ですって😩




まじなんでそうなるんだろう😣

意味分からんもやもや







帰って来てまったりテレビ見てたら目

また明日車買いに行く!!って…


あぁ~だぁ~こぅ~だぁ~😞

もうめんどくせぇ~😭





何で車買ってあげるって言ってるのに嫌がるんだ!?

ともちゃんは何も損しないだろう!?

俺が死んだら俺の財産でも貰えると思ってるのか!?

などなど色々言われた😓






私はこれからのやつの入退院の事もあるし…

やつのこれからの生活もあるし…

やつの貯蓄を減らしたくないだけだよ😞

やつの財産なんて狙ってないし😒

大金持ちでもあるまいし💧

よくそんな事言うわ😔





どうしたら分かってくれるんだろう😩

大金持ちだったら、車くらい買えば良いと思うけど…

脳出血でそんな事も考えられないのか??


はぁ~ぁ~😩











あっ💡そうそう😊




残り3つ🎵




ゲッチュ~😆

全部揃った🎵




にしても↑これなんだから😅

もう要らないよね💦


そんな冷蔵庫に貼るもんないっちゅうの(笑)