退院9日目 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






こんばんは~🙋


昨日の朝ご飯🍴



こんなん🍴

これを出したらねぇ~


うわっ💦

また一杯作ってぇ💦

って言われた😒



一杯作ったつもりはないし

何が正解なのか分からん😔

これって2人分なんだけど多いの!?

やつは過去どんな朝ご飯食べてたんだか?




やつの口癖ね…

うわっ💦

って、感じ悪い言い方するの😔


ちょいちょいカチンと来るんだよねもやもや

昨日はやたら刺さって💢


食べる気も失って💧

テーブルをそのままにして

別の部屋のマッサージチェアーに移動💨

ふて寝した😅

気付けばお昼過ぎ…



テーブルを見に行ったら目

やつも手をつけてない😔


再びマッサージチェアーで

三度寝のふて寝💤



目覚めたのは2時過ぎくらいもやもや





私、寝過ぎやん😁



んで↑これを1人でやっつけて🍴

再びマッサージチェアーでまったり😒




やつの薬をテーブルにセッティングしてたら、自分で飲んでたわ。


昨日はほぼやつとは口もきかずもやもや

やつのご飯は知ったこっちゃない💢って気分だった😞



夜8時過ぎくらいだったかなぁ~

晩ご飯どうしようかなぁ~と思って…

面倒くせぇ〜😒


と、思いつつ…

シャトレーゼの低糖質ピザを焼いた。



やつに食べよう!?と誘ってみるものの…

自分で勝手に食べるから!!だって😳



腹立ってピザ全部食べてやった🍴



昨日はほぼ口もきいてなくて😒

やつは1日何も食べてないしもやもや

なんか食べさせなきゃと思いつつ…


あれ食べる!?これ食べる!?

って誘っても、要らない要らない!!



で、お粥でも食べてよ!!って言ったら、やっと食べてくれたわ😞


本当手が掛かるし💦

相変わらず
ちょいちょいイライラさせられるわ😒





今朝はご機嫌で✨

マッサージチェアーに寝てる私を6時前に起こしに来た😅


自分でシャワーを浴びて✨

自分で着替えようとしたら、出来なかったみたいで起こされたよ💧



で、市場の中に入っているお店に朝ご飯食べに行った🍴

朝7時過ぎね😓



私はサーモンフライ定食🍴

朝から揚げ物ね😁





やつはカワハギの煮付け定食🍴


なかなか美味しかった🎵


で、私がやつの病院から帰る道と同じ通り…朝の渋滞💧


それに巻き込まれるの嫌だから、やつの両親のお墓参りに行ったわ車💨

退院した日も、退院してすぐお墓参りにいったんだよ😄

やつとお墓参りに行ったのは5〜6回…


会った事もない人のお墓参りって、微妙な気持ちよ😅




その後9時に映画を見に行ったわ🎞🎥🎬





なんて映画見たか忘れたけど😅




サーファーの女の子と

消防士の男の子の恋愛の話のアニメ。




あんま面白くはなかったけど😅

絵のタッチは可愛かった💕





こんなだらしない格好で見てたわ😅



150人くらい入る映画館

5人しか居なかった😅



その後、イオンの中をちょろっとぶらつき🚶💨💨



お昼ご飯は🍴



おろし天ぷらうどん🍴

やつとシェアー。


 



鶏にしようと思ってたら…

やつが天ぷらが良いつ〜から🍤

これになった🍴


あなたはどっち??

今日の私は鶏気分だったのになぁ~




その後ダイソーぶらつき🚶💨💨


3000円買ってた😅



カエルちゃん🐸🐸🐸🐸🐸🐸




モモンガちゃん遊ぶかな??



ハムスターのトンネル😄




どんなもんかね!?

モモンガちゃんは飛ぶ系だから

これ系では遊ばないかね!?





んで、夜ご飯は🍴



再び焼き肉🍴




この前とは違うお店なんだけど…

また小洒落たお店じゃなくて…

ギトギト&モクモクのお店ね😄




キャベツの千切りがサービスで✨

食べ放題🍴


まぁ~そんな食べれないわな😅





その後、カインズに行って車💨

買いまくり😁

その買った物の紹介は明日!!

買った理由も明日!!




その後、しまむらみたいなお店に行って車💨

買いまくり😁



ちょっと覗くつもりが

安物に食い付いてもうたわ😄




今日はもハードだったぜぇぃ😅

疲れたぜぇぃ💦