再入院付き添い1ヶ月と16日目 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯





こんばんワンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日はとっても平和な1日だった😌

今日はテロなかった🙆





今朝は雲1つない青空で✨

本日晴れ暑かったね晴れ💦





明日も良い天気になりそう晴れ




今日も午前中のリハビリを見守って目

お昼ご飯を一緒に食べて🍴

昨日とほぼ同じ感じ~😄




午後のリハビリに間に合うように病院に戻ったのに車💨

今日は早めだったみたいで、病院に戻ったら終わってた💦


今日は一杯歩いたらしいよランニング💨

頑張ってるなぁ⤴️⤴️


リハビリに向かうのに、やつが廊下を歩いていると…



色んな看護師さんに


おぉ~歩いてるぅぅ⤴️

って、回復の早さにびっくりされる😄



仲の良い看護師さんに…

この前まで軟体だったのに😁

なんて言われちゃった(笑)



今日ね、リハビリ系の病院の相談に乗ってくれる先生に…

家に帰る提案をされたの。


この前、私がそんな事を言ったからか!?

やつの受け入れ先がなかなか見つからないからか!?

知らんけど😅


家に帰ったら、やつのデビル👿も減ってテロも減るんじゃないかな!?なんてね…


でも私が大変だろうなぁ~😓

さてさて、どうなる事やら💦