再入院付き添い27日目パート2 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯





おこんばんワンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



いや~朝のブログのタイトル

最後付き添い27日目って

間違って書いてしまって💦

慌てて書き直しました😅

おばちゃん誤字、脱字多し😱

失礼しました💦






今日はずぅ~と病室でまったり😊



DVD持って来て見てました🎵


病室にDVDプレイヤー付いてるんだけど…




なんともやもやDVDは無料かと思いきや

お金が掛かるんだよ~😱

テレビを見るのと同じなのもやもや

信じられない😔ケチ💢





んで、今日は1人手芸クラブ開催😄




出たぁ(笑)

ポケットティッシュケース🎵






何に使うか?分からん巾着😄


グローの本体とグロー入れるのに良さげ🎵









自分の薬を入れようかと巾着。



紐がなかったから

バイアステープを縫い合わせてみた🎵




この子達が丁度良い感じに😌





入った🎵





DVD見ながら目

縫い物しながら

おやつを食べつつさぁ~

2人で病室でまったりしてて


家に居るみたいだねぇ~

なんて話してました😊





この前、2~3日朦朧としてたやつもやもや

復活してから⤴️


死んでるのか!?死んでるのか?って😩

また逝きかけたらしい💧


前回逝きかけた時にも言ってたけど

光が見えたって🔆

本当にそんな事ってあるのかねぇ!?



復活してからのやつは

憎らしい事を言わなくなって😆

なんか穏やかになった✨

いつまで続くのかな?とも思うけど…😅




意思疏通は出来るのだけど…

トンチンカンな事や理解が出来なくて同じ質問を何回もしたりね…😞


せん妄や羽ばたき振戦もあるのかな!?

なんて思ったりもしてもやもや

まぁ~でも復活してくれて

本当に良かった😆




今日のやつお昼は🍴

どん兵衛を二口、三口…

ヤクルト2つ

ロールケーキ

クレープ



食べちゃってから写真撮ったんだけど😅

これお気に召して♥️

一個食べてたよ😋

明日も買って来よう🎵




で、おやつに🍴



↑これとビスコ🎵



で、晩ご飯🍴

カップヌードル三口、四口…

おにぎり1つに

もう1つ目に行って一口😋

ゆで卵半分

スイカ

メイバランス


なかなか食べてくれました😆




今日なかなかロングな昼寝したのに💤

もう眠たい😒



洗面所で自分の顔見てビックリした😅

凄い目の下のクマ😵


かなりのクマ牧場🐻🧸🐻🧸🐻🧸

寝れる時はしっかり寝とこう💤