皆様、昨年は大変お世話になりました😊


昨年は仕事中にアキレス腱を断裂したことで、大勢の方々にご迷惑をおかけしました…。

ですが同時に『人の優しさに触れることのできた』実りある年となりました。

この感謝の気持ちは一生忘れません。



今年はその想いも胸に、勝負の年として熱く動いていきたいと思っております。

応援の程、よろしくお願いいたします🌅😊


そして!本日の告知です。
↓↓
新春ドラマ特別編
【 下町ロケット 】
🚀本日よる9時から放送!🚀


私、ギアゴースト社員【内海達也 役】で出演させていただいております。
この写真は、オールアップ時にギアゴーストで撮った時のもの⚙


ギアゴースト、ドラマの中では色々ありますが……本当は社員みんな優しい方々ばかりですのでご安心くださいね☺️笑



是非!ご視聴くださいませ。

僕も実家で、親と観ます📺😊