先月末から撮影に入っていた、




{B0733AEC-2B66-487D-AACF-65DD1E83D24B:01}
映画【街をみる】




私、本日無事…




一足先にオールアップしました!(^^)  




わーー!!




…なんか今、すごく寂しいぞ。すごく。笑





{3E9A4E64-30E2-447E-9271-166D95836309:01}
撮影終了後にはこんなに綺麗なお花もいただいて…本当にみんな、暖かくて嬉しかったです!
スタッフの皆様ありがとうございますm(__)m






{19274FDD-8FAF-4100-8FAE-ED729EFF15AF:01}

{B7F91CFF-71A7-4AC1-B2F5-A11CE5B5417E:01}
今日は朝から村田綾さんとのシーン。




詳しくは話せないのですが、一体どんな関係なのでしょう?笑





{46BE3A0E-D432-4D33-9C0C-856C860709D2:01}
そして同じ事務所で、今回主演のまえのん(前田希美ちゃん)と。




 

{F83EA690-4B1F-4A76-B93E-7B5C9DC7DC5E:01}
撮影終了後には、3ショットも撮らせていただきました(^^)







なんか、女の子とばっかり写真撮ってて、




市原何ニヤけてんだ?ア?




って、感じですが。




ケンジくん(役柄)は仕方ないのです(°_°)




今回男と一緒に撮れたのは、






{3C27E1FA-9652-47C6-826D-9CDB92D6C0F2:01}
マネージャーのS氏とぐらいなもんです。。(°д°)





その理由は、映画を観てもらえればわかると思います。笑




この作品は、4月3日(日)に市民会館いわつきで開催する「第3回岩槻映画祭」で完成披露上映を予定です。




本当に完成が楽しみ(^^)




でもまずは、




この濃厚スケジュールの中、今も必死に撮影している皆様が、怪我なく病気なく撮り終えられることを祈るのみです。





{ADF4E19B-FCDB-491E-BAB5-AE117B00F34D:01}
短期間ではありましたが、
本当に、この作品に関わることができて良かったです。



埼玉のこと、もっともっと知りたくなりました!



出会いに感謝。



ああ、、



本当に完成が楽しみ…*(*゚▽゚*)





P.S.

{1A28171F-3345-4CB9-AF93-65323C828A1A:01}
↑↑↑
この写真は今日のロケ弁でいただいたインド風カレー。
めちゃくちゃ美味しくて…是非カレー部でも行きたかったので(笑)店名を聞いたのですが、

実はこのカレー、居酒屋を経営されている店長さんが作ってくれたもので、普段はメニューにはないそうです(´;ω;`)
お店の名前は【串八丁】さん。
本当にこのカレー美味しかったから、今度機会あったら伺ってみたいなぁー(´∀`*)と、思ってます密かに。ふふ。