市原朋彦オフィシャルブログ「朋彦の隠れ家」Powered by Ameba-image00.jpg

やほ★








先日は、お子様やギフトマンに反応してくださり有難う♪(^^*)
第二話、気が向いたら作ってみますね(笑)








はてさて、








今日は、
【黒椿】や【怪し会】でも共演させて頂き、お世話になっている茶風林さんが出演されている舞台『ザ・ボイスアクター』を観に行って来ました!!('∀'●)








声優のアフレコ現場でのお話で、面白かったです(*^□^*)
茶風林さんが音響監督の役で、
劇中で役者にダメ出しをしているシーンがあったんだけど…それが凄くリアルな芝居で、思わず僕が怒られている気持ちになってしまいました(゜m゜;)笑)









そして、声だけの出演でてらしーさんが出演していた事にも驚き!!ヾ('д';)
役柄もとても熱く、相変わらず良い声で聞き惚れてました♪








写真は終演後の飲みの席での写真で、左から黒椿で共演した川久保サン、茶風林サン、自分、大熊クンです☆彡








久々に色んな話が出来て楽しかったよ♪(*^□^*)









んでわ★









今日も一日お疲れ様♪
おやすみやでー!(*^_ ’)