市原朋彦オフィシャルブログ「朋彦の隠れ家」Powered by Ameba-SBSH0938.JPG
おはやほ★

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夜にblog更新をしようと思ってたんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりに、友人の赤澤君とご飯を食べに行ったら、いつの間にか朝になってしまっていました…!(゜m゜;)笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

赤澤君とは、

 

 

 

 

 

 

 

中学からの友人で、今は主にシナリオライターとして活動をしている男です☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代には、

 

 

 

 

 

 

 

僕が持っていた【野菜の形をした消しゴム市原朋彦オフィシャルブログ「朋彦の隠れ家」Powered by Ameba-SB-eat-yas-039.gif】を「うまそー」と言いながら平気で飲み込んだり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

校舎の3階ベランダからスタントマンのように片手でぶら下がって遊び、大騒ぎを起こしたり…

 

 

 

 

 

 

 

 

遠足で遊園地に行った際に腕につけてもらったフリーパスのバンドを、

卒業式までちぎらずにつけ続けて「継続は力なり」をクラスメイトの前で論じ出したりと……

 

 

 

 

 

 

 

かなりの変人ではありますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

モノ作りにかける情熱は本物だし、頭もキレるので、彼と話しているとあっという間に時間が経ちます(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

職種は違えど遠からず。

 

お互い高めあって行けたらなと思ってます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまにも紹介したいけど、写真映りたがらないと思うので困難です、申し訳ない(T_T)笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

んでは★

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝から凍りそうなぐらい寒いですが{{(>_<;)}}

張り切ってこー!!(*^□^*)

 

 

 

 

 

 

 

暖かい格好してね!!

 

 

 

 

 

 

 

いってらっしゃい♪(゜▽゜)

 

 

 

 

 

 

※写真は先日のBBQで焼いた秋刀魚です!

朝から食欲沸くでしょ?((^ρ゜)