市原朋彦オフィシャルブログ「朋彦の隠れ家」Powered by Ameba-SBSH0796.JPG
映画【猿の惑星】















観て参りました!!

 

 

 

 

 

 

 

いやー

 

 

 

 

 

 

 

むっちゃ面白かったよ!!(^^*)

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら口がポカーン(・□・)てなってしまうぐらい、終始映画に釘付けになってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

書き過ぎるとネタバレになっちゃうので深くは書けないけど…お話も、演出もカメラワークも、出演猿も…皆素晴らしくて大満足でした♪(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

 

 

 

 

 

 

こんな事なんかリアルに起きてしまいそうやな…と思わせる程のお話、そして何より、映像技術の進歩には驚かされますね…!(οдО;)

 

 

 

 

 

 

 

 

もしまだ初代【猿の惑星】を観てない方は、絶対に観てから、この映画を観て頂きたいです★

 

 

 

 

 

 

 

んー

 

 

 

 

 

 

良い映画観ると生じる、このなんともいえない高揚感ってなんだろね♪(*^^*)笑)

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ観たい映画あるぜー

映画びんぼーだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも昔先輩役者に「映画代だけはケチるな!」と言われたので、今後も恐れずガンガン映画館に突入していきたいと思います!!(゜ρ゜)笑)

 

 

 

 

 

 

 

んでわ★

 

 

 

 

 

 

 

夜分遅くの更新になってごめんね(:_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

市原朋彦オフィシャルブログ「朋彦の隠れ家」Powered by Ameba-おやすみ~00.jpg

今日もみんなお疲れ様★

おやすみ☆彡(*^_ ’)