あっという間の1年 | Some House 心地いい暮らしのお手伝い

Some House 心地いい暮らしのお手伝い

ライフオーガナイザー 吉見智美です

 こんばんは。

  Some House
 心地良い暮らしのお手伝い
 ライフオーガナイザー®️吉見 智美です。

  昨日と今日、ものすごい風でしたね。
 今週は、こちらの地域は雨の日が続きます。

 そんな中、今週 娘が小学校を卒業しました。

 式の途中で、何度か感動して。
 思わず涙が。
 先生のお言葉や、みんなの合唱に。

 式が終わってからは、みんなで
写真撮影。
雨は止んでいたので、ほんと良かった。

 この1年。
 最高学年の保護者として、
2つの役を かけもち。

 引き継ぎの時 色々やらなければならない
事が多すぎて、不安しかありませんでした。

 でも、やっていくうちに
みんなで一緒に協力していくうちに
ちゃんと出来るんですね。

  あっというまの1年💦
 
 子供をとおして親も、成長させていただきました。

  
{D58A7BEA-8BC3-49FD-9FCB-61103BAB7E97}

 休日には、息子のリクエストで
 部活で作ったおやつを 作ってくれます。

 いつの間に、さらっと出来るように
なったのかな?
(私は、おやつ作りが苦手です💦)

 中学生に なっても
よろしくお願いします。

 今日も、読んでいただきありがとうございました。