この前行ったコストコで買ったトッポギ&ヨシダ グルメのたれ
ころの英語とお菓子と子育てと♪

ヨシダソースってアメリカで大人気ってTVで見たことあるなぁ~なんて思い出したのと

最近はトッポギにはまっていたからね~音符


最近までずっと忘れていたんだけど、たまたま目に付いたから作ってみました。


トッポギ=辛いってイメージだったんだけど

作っててソースの色がブラウンで、どう見ても辛そうではない、、、はてなマーク


不思議に思いながらも食べてみたら、辛いって言うより甘いしショックさげぇ㊦


辛いのが食べたかったのにぃ~泣き1




でもって、ソースが残ってもったいなかったから翌日のランチに使いまわしてみました。


ころの英語とお菓子と子育てと♪

醤油をちょっと足してキムチ納豆スパゲッティー


トッポギとしては微妙だったけど、このグルメソースは美味しいかもにこ


ころの英語とお菓子と子育てと♪


あと2袋残ってるから、お肉のソースとして使おうっと♪