娘が5ヶ月を過ぎた頃から、週に2回は行っていた児童館。

息子の元気が有り余って家だけだとかわいそうだったからね・・・


その通っていた児童館でキレイな金髪と青い目の男の子に出会いました誰


ママさんもちょっと日本人離れしているお顔立ち。


児童館で外国人の方に会うことなんてめったにない貴重な出来事だよね~

ってお友達になりたいオーラを出しながら接近。


話しかけてみると、なんとママさんは100%日本人の方でした汗


そして旦那様がアメリカ人アメリカ


とっても優しそうなママさんで、話しているうちにだんだん仲良くなることに音譜


で、私たちの仲を急接近させたことは彼女もオーストラリアに留学していたこと。


この田舎町で留学経験がある人に出会うのって結構マレです。


しかも留学経験があるって他人にいうと、ちょっと鼻にかけているみたいでなかなか言えません。


私も子供を通して仲良くなったママさん達には留学していたってことを言えませんでしたあせる

だってたいして話せないのに恥ずかしいでしょ?


お互い初めて会ったオーストラリア留学経験者ってことで話が盛り上がる×2クラッカー


久しぶりに留学時代の楽しかったことや失敗話で花を咲かせました黄色い花



ころのオーストラリア留学日記
児童館で遊ぶうちの子達ですラブラブ