今日はフリーマントルマーケットに行ってきました音譜
ころのオーストラリア留学日記

スビアコマーケット よりフリーマントルマーケットの方が大きいです!



果物や野菜はもちろんのこと
ころのオーストラリア留学日記 ころのオーストラリア留学日記

子供向けのおもちゃ
ころのオーストラリア留学日記

洋服やバック
ころのオーストラリア留学日記

アクセサリーやパワーストーンなどいろいろ売っています。
ころのオーストラリア留学日記

私の今回のお目当ては母に頼まれたコレ↓
ころのオーストラリア留学日記
Emu Oil Cream(エミュ・オイル・クリーム)です。


動物のエミュから採れたオイルが配合されたクリームです。


以前、母がパースに来たときに自分用に買っていったら

すっごく使い勝手がよかったからとリクエストされたので買いに来ましたビックリマーク


確か7ドルぐらいだったハズ。


その他に私の友達用にLanolin Cream(ラノリン・クリーム)
ころのオーストラリア留学日記

これは羊毛から採れたオイルが配合されたクリーム。


これは2ドルぐらいだったけ? 忘れちゃった~


どちらのクリームもつけてすぐに肌になじんでベタつかない。


お肌に潤いと栄養を与えてくれるクリームですキラキラ


私はお土産用にエミュ・オイル・クリームを6個

ラノリン・クリームを24個 計30個と大量買いしましたあせる



【Fremantle Market】

住所:South Tce, Fremantle, Western Australia
営業時間:金:9:00-21:00
土:9:00-17:00
日:10:00-17:00