はぁ~さげぇ㊦


とうとう、今日でアナイはパースを去ります飛行機


3週間、シドニーを観光してからベルギーに帰るそうです


寂しくなるな・・・涙


仲良しメンバーの中で初の帰国です。


もちろん、みんなで空港まで送ってきましたくるま。煙


ころのオーストラリア留学日記


最後はハグ&キスでお別れパー


でもバイバイは言わずに”See you"って言って別れました。


何年後かに、絶対会おうね!!って約束をしたので。。。


そしてアナイはDeparture gateをくぐって行ってしまいました泣き1



そういえば、アナイとハグ&キスで挨拶したのは、今回が初めてだったなぁ


ケベチカとはよくしてたけど。


初めの頃はパーティーの時、家を訪れると最初にキス&ハグ

そしてパーティー終了後”Good night”の挨拶と一緒にキス&ハグ


右、左、右って3回ハート

*たぶん初めの頃のパーティーはクリスマスと年末年始が絡んだパーティーだったから

  3回なんだったと思うんだけど↑↑☆普通の挨拶は1回なのかな???


このキス&ハグの挨拶って慣れるまでは、かなり恥ずかしかったし、ぎこちなかったぁ~照れ


しかもタイミングが難しくて、間違えて同じ方向に二人が向いて、

                        危なく唇にキスしそうになったこともあせる


ヨーロッパ人にとっては普通の挨拶でも、

             日本人の私にとってキス&ハグって高度な挨拶デス・・・汗



<今日の英語>


So you are really off now. (とうとう行っちゃうんだね・・・)

I look forward to seeing you again. (また会えるのを楽しみにしてるからね)

Have a good trip!(良い旅を!)