OEFICコースは終了したんだけど、私たちが普通のコースに戻るのに

クラスが決まってないからってことで、今日はOEFICのみんなとピクニックリュックサック


このピクニックは事前に決まっていたことなので、

食べ物&飲み物はみんなで担当を決めて持ってきました。


私はデザート担当ケーキ01


チーズケーキを作って持ってくるつもりが、アナイがどうしてもガトーショコラの方が

イイって言うので、今日もガトーショコラを作ってきましたガトーショコラ



ピクニックの場所はキングスパーク 森


いつも行ってる所よりも、もっと奥に行くとあるピクニックエリア


みんなで持ち寄った食べ物と飲み物でおしゃべりしながらまったりにこ


ころのオーストラリア留学日記


こんなにいいお天気晴れで、みんなが勉強してる中、

                 私たちはピクニックなんてサイコーです音譜



ころのオーストラリア留学日記


食べてリンゴしゃべってにひひ昼寝してぐぅぐぅ


とっても充実した一日でした合格



<今日の英語>


Let's go to the picnic! (ピクニックに行こう!)