今夜は、この前行ったパスカルのお友達のシェアハウスでパーティーですクラッカー


ヨーロッパ人のパーティーは、なかなか刺激的ですドキドキ


(前回のパーティーはこちら



今回も、私にはとってもビックリするものが用意されていました。





それは




マリファナケーキパウンドケーキ・プレーン 別名:スースケーキ



その名の通り、ケーキの中にマリファナが入っているんですあせる


見た目は普通のパウンドケーキなんだけど、食べるとハイになります↑


イヤッびっくり私は食べてないですよ~


ピエールはマリファナって聞くと、いつの間にかその輪に混ざってハイになってますふらふら


オッパとピーターは、勧められると”じゃ~試しにちょっとだけ・・・”って

やっぱり参加します。


私とアナイとケベチカは、もちろん見てるだけデス汗


手前の男の子は、なんとなくハイですね・・
ころのオーストラリア留学日記



ビックリすることに、マリファナを吸ってる人って結構いるんです!!


街中やパブ、学校でも・・・



なぜ分かるかというと


マリファナの煙の香りデス


マリファナの煙の香りって、独特なんですよ。


セージに似た香りらしいんですが、私は嗅覚がとっても敏感なので

ちょっとの香りでも”あっ!マリファナだぁ~”ってついつい反応しちゃうんです汗



でね、結構みんな吸ってるんですよ!


タバコを吸ってるようで、マリファナをね喫煙



日本とオージーやヨーロッパ人のマリファナに対する考え方の違いに、


ちょっとしたカルチャーショックを受けた私でした・・・