New year partyでオッパピーターピエールが仲良くなって以来、

週末家パーティーやじるしパブってコースが当たり前。


男性陣は飲むのが大好きビール


毎回参加は疲れるから、パブに行くときは断るんだけど

アナイとケベチカに”ころも絶対行かなきゃダメ!!って言われ

毎回、連れて行かれちゃいますあせる


そして、困ったことに


私がオッパの家に引越してからは、平日の夜にパーティをすることも・・・。


昨日の夜は、アナイがloveな、パスカルのBirthday Partyをパブでやるというので

夜9時30分の遅めのスタートだけど、もちろん行くことに。


沢山踊って、沢山飲みましたよ~ビール



そして、今夜は


クラスメイトの韓国人の男の子の家でクラスメイトみんなでパーティークラッカー

ころのオーストラリア留学日記


オーレリィーは誘ったのに来ませんでした・・・


この家からの眺めもいいです音符
ころのオーストラリア留学日記


なんか、今年に入ってから、しょっちゅう飲んでる気がします照れてへ