当たり前ですが、居心地サイコーです。


あのうるさいオーナーから開放されて、かなり気分はGOODですラブラブ



でも昨日、引越す前にオーナーにBondの話したら


”急な引越しだからすぐに返すのは無理よ!”


という、ありえない返事が返ってきました。


みなさん、くれぐれも誤解しないでくださいねWARNING


普通、Bondは預かっているお金なので、ちゃんとしたオーナーさんは問題なく返してくれますよ。


ただ、モーリーンはかなりひどいオーナーなので、みんなから受け取ったBondを

自分へのボーナスだと思って使っちゃうんです・・・



ハッピーな気分の私ですが、ひとつ気がかりなことが。


それは、おさむのこと。



オッパからの嬉しい提案から引越しまでの期間は、ほんの数日間の出来事。


おさむはまだ新しいシェアハウスが決まってないし、

本当は私も、あと2週間はあのシェアハウスにいなきゃいけなかったんです。

*私達の契約上、出て行く事をオーナーに報告してから最低でも1ヶ月は住まなければいけません。


あと2週間分の家賃はちゃんと払ったけど、

おさむをあの家にひとり残していってしまったのは申し訳ない気分汗



でもモーリーンに対しての私の我慢も限界がきていたので、

これ以上あそこに住むのは無理だし・・・


ゴメンネ、おさむ・・・aya




それにしても、新シェアハウスは楽しい音譜


昨日は金曜日だったから、相変わらずみんなでパーティーして

アナイピエールはそのままお泊り。


今日も朝から、みんなで映画(DVD)見て、午後はプールに行って歩く


ここのベランダからみる景色はキレイ合格



ころのオーストラリア留学日記


<今日の英語>


I want you to pay my bond back.(保証金を返してもらいたいんですけど・・・)